MENU

スタッフ日記

神戸レオクラブ様~けんけつちゃんとバルーンアートで献血呼びかけ~

~~ミント神戸15献血ルーム~~


昨今は昼と夜の気温差も大きくなり、秋色いよいよ深く夜長のころとなりましたね♪

今回は、ミント神戸15献血ルームで10月23日(日)に神戸レオクラブ様にご協力いただいた献血推進活動のご紹介です。

当日はお天気に恵まれ少し汗ばむような陽気の中でご協力くださいました。

神戸レオクラブの皆さんとけんけつちゃんの集合写真☆


街行く方への呼びかけとPR用ポケットティッシュの配布、そしてバルーンアートの作品を使用して献血のPRをしてくださいました♪(^o^)♪


いろんな動物にどんどん変化していくバルーンアートにお子様たちの目もキラキラ(#^.^#)♪

神戸レオクラブの皆さんの長時間にわたってのご協力により、献血ルームにはたくさんの方が足を運んでくださいました♪

神戸レオクラブの皆さん、ご協力ありがとうございました。

ミントのヒーさん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧