MENU

スタッフ日記

「10/19 神戸サンライオンズクラブボランティア活動日記」

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆さま、こんにちは。
10月19日、神戸サンライオンズクラブの皆さまに献血への呼びかけのご協力と記念品のご提供をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

神戸サンライオンズクラブの皆さまです。


この日は思いのほか暑くなりましたが、熱心に呼びかけをしてくださいました。
皆さま、大変手際よく沢山のPR用ポケットティッシュを配ってくださり、多くの方にご協力のお願いをしてくださいました。


そして、ご提供いただいた記念品です!
すごく美味しそうなカップ麺をいただきました。
沢山いただいたので、献血に足を運んでくださった皆さまにお渡しさせていただく事ができました!

本当に感謝いたします!!


おかげさまで多くの方にご協力いただき、喜んでいただく事ができました。
神戸サンライオンズクラブの皆さま、本当にありがとうございました!
今後も引き続き、ご協力をよろしくお願いします。


かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧