MENU

スタッフ日記

【12/12 今年最後の"モンブランKOBE"スイーツプレゼント】

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さん、こんにちは! 今年も残すところあとわずかですね。
「光陰矢の如し」とはいいますが、本当に早いなぁと実感するこの頃です。

毎月第2月曜日はミントルーム恒例の「モンブランKOBE」スイーツプレゼントの日です。
12月に入り、献血に来られる方が少なくなってきていて、人気イベントのこの日はどうなるのかな~と少し心配をしていました。
が!朝から受付待ち状態が続くほど、たくさんの方にお越しいただき、心配は杞憂に終わりました。(献血者の皆さま、お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m)

今回のスイーツはこちらです。

ほほえみマダムの≪ショコラ≫と≪プラリネ≫です。

献血された方、先着50名様にお渡しさせて頂きました。


ここからはスイーツをゲットされた方をご紹介しま~す(^^♪


スイーツを提供してくださった株式会社モンブラン様、今年も一年ありがとうございました。

新年1月のモンブランKOBEスイーツプレゼントの日は1月9日です!
なんと!成人式の日です!!
お休みなので、お仕事されている方もスイーツゲット♪のチャンス!ですね(笑)

現在、献血される方が少なく日々必要な血液の確保が厳しい状況です(>.<)
Webサイトに日々必要な血液情報をはじめ、イベント情報などを掲載しています。

たくさんの方のご協力をお待ちしています!


ミントルーム

ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧