MENU

スタッフ日記

神戸サンライオンズクラブ献血推進デー

~~新長田鉄人前献血ルーム~~


皆様こんにちは!
寒さがだんだんと厳しくなって参りしたが、体調はいかがですか??

11月30日(水)、新長田鉄人前献血ルームにて「神戸サンライオンズクラブ献血推進デー」が実施されました。


記念品には寒い季節に嬉しい、心も身体も温まる『カップ麺』をご用意してくださいましたღ˘◡˘ற


寒空の中でしたが、神戸サンライオンズクラブの皆様は精力的に献血の呼び掛けをしてくださいました。

商店街のアーケードの入り口付近を通行される方から、

商店街の中を行き交う方にも、



新長田一番街商店街の端から端まで広がってくださり、道行く人ほとんどの方にティッシュを配りながら、お声掛けしてくださいました
ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪


メンバーの皆様はとても積極的で、上手に明るく声を掛けながらティッシュを配ってくださるので、こちらが当初用意していた以上に配っていただき、多くの方々に献血の推進をしてくださいました。


寒い中、また月末でお忙しい中、神戸サンライオンズクラブの皆様、献血を推進してくださり本当にありがとうございました。

この度、献血にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

これからの寒い季節は、体調を崩される方も多くなり、献血をお願いできる方が少なくなってしまい、血液の確保が大変厳しくなってまいります。皆様、ご体調に気を付けていただき、ぜひ献血にご協力をよろしくお願いします。

最後になりましたが、神戸サンライオンズクラブの皆様、今後とも新長田鉄人前献血ルームをよろしくお願いいたします。また皆様と献血推進できる日を心待ちにしております
٩꒰。•◡•。꒱۶


新長田鉄人前献血ルーム たけ丸

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧