MENU

スタッフ日記

【神戸フェニックスライオンズクラブ様ご協力】 ~1/14.1/15記念品提供(タオル進呈)及び献血PR看板寄贈~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

寒い日が続きますね。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
さて、1月14日、15日の二日間に渡り、神戸フェニックスライオンズクラブ様が記念品をご提供してくださいました。

記念品は『何枚あっても便利なフェイスタオル』!!

みなさまに喜んでいただきました。

その様子がこちら☆


さらに、ミント神戸15献血ルームは1月27日に開設10周年を迎えます。それを記念して献血PR看板を寄贈してくださいました。

寄贈式の様子がこちらです。



当日、さっそく阪神電車神戸三宮駅東改札口前で新看板がデビューしました☆☆


我々の新しい仲間、この看板で色々と情報を発信していきますよ♪♪

神戸フェニックスライオンズクラブ様、素敵な看板と記念品のご提供有難うございます。
看板をご覧になられた方がたくさん献血ルームに来てくださることを願っています。

ミント神戸15献血ルームは、間もなく10周年を迎えます!

イベントなど楽しいことが盛り沢山!

↑ ぜひチェックしてみてくださいね! ↑



みなさまの献血へのご協力をスタッフ一同、お待ちしています!


ミント POLAR BEAR

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧