MENU

ありがとうの声

アンパンマンのエキス

私の4歳の長男は、小児ガンです。
11ヶ月の闘病生活の末、亡くなってしまいました。
 
その間、皆さまの献血のおかげで安心して治療を受けることが出来ました。本当にありがとうございます。
 
あの子は、輸血されると元気になることを知っていて『アンパンマンのエキスだ~』と言っていました。
一時は、毎日のように輸血をさせて頂きました。輸血が必要な時『今足りないので待っていて下い』と言われ、祈るような想いで輸血されるのを待っていたこともありました。届いたときは、本当に嬉しかったです。献血して頂きました皆様になんてお礼を言ったらいいのか。
 
ありがとう!ありがとう!
 
医療スタッフと皆さまのおかげで生きながらえることができて、どんなに『ありがとう』といってもたりません。今でも病院に多くの子供たちが輸血を待っています。これからも献血お願いします。もちろん私も来ます。子供たちの笑顔が消えませんようにと祈っています。

byりょうすけ大好きよ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧