MENU

スタッフ日記

神戸六甲ポートライオンズクラブ様呼びかけ協力と記念品提供(2/1)

~ミント神戸15献血ルーム~

2月に入り、寒さの中にも早春の息吹が感じられるころとなりました。
しかし、まだまだ寒さは厳しく、いつになったらコートを手放せるようになるのでしょう・・・。

さて、今回は2月1日(水)の神戸六甲ポートライオンズクラブ様の献血推進活動のご紹介です。
冷たい風がぴゅーと吹くと体が縮こまってしまうような寒い中、長時間に渡ってご協力をいただきました!













また、神戸六甲ポートライオンズクラブ様から、献血にご協力していただいた方全員に、チョコレートのプレゼントをご提供くださいました♪
2月といえば「チョコレート」ですよね♪♪



バレンタインデーも控えていますので、このチョコを活用して手作りチョコを作ってみても良いですね!
(ちなみに、兵庫県内全献血ルームでは、2月8日~14日までの間、バレンタイン献血キャンペーンを行ってますよ~♪)

献血カードのお返しの時にチョコレートをお渡しすると、皆さん「ありがとう♪」と甘くて優しい笑顔を見せていただき、本当にたくさんの方に喜んでいただけました。

神戸六甲ポートライオンズクラブ様、呼びかけのご協力と記念品ご提供くださり、ありがとうございました。

次回も、どうぞよろしくお願いいたします。

ミントのみじんこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧