MENU

スタッフ日記

神戸市立長田小学校PTA献血月間開始!!

~~新長田鉄人前献血ルーム~~

最近めっきりと寒くなってまいりましたが、体調はいかがですか?
先日、1月26日(木)より神戸市立長田小学校PTAの献血月間が始まりました。
例年、インフルエンザや風邪の流行などで血液の一番不足するこの時期に、長田小学校PTAの皆様に献血ご協力いただいております。
今回は長田小学校においてもインフルエンザや風邪が流行っている中、朝から受付スタッフの方も含めてPTAの方々にお越しいただきました。



お越しくださったPTAの皆様が、全員献血の申し込みをしてくださり、2名の方に400mL献血でご協力いただくことができました。





献血後の休憩中にも、この献血月間をどうすれば参加者が増えるか色々とご相談させていただきました。皆様、熱心に献血推進の今後について考えてくださっており、本当に心強い限りです。



この度お集まりいただいたPTAの皆様、家事や育児、お仕事などお忙しいところ貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。

長田小学校PTA献血強化月間は2月23日(木)まで続けられます。この冬の時期は献血ご協力が大変少なくなり、毎年血液の確保が厳しくなります。そんな血液の確保の厳しい時期に本当に心強い献血月間です。ありがとうございます。

長田小学校PTAの皆様、1か月間、お忙しい中と思いますが、献血へのご協力どうぞよろしくお願いいたします٩꒰。•◡•。꒱۶

たけ丸

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧