MENU

スタッフ日記

センター街に現れたRED WING 3/25

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~

スタッフ日記をご覧の皆様、こんにちは。
春うらら、とまではいかない毎日ですが、
お元気にお過ごしでしょうか?
早くお花見の時季になればいいですね。

さて、血液事業では、献血推進のサポーターとして、複数の事業所の皆様にご支援をいただいています。

その中で、3月25日(土)に、神戸に拠点を置かれる

「INAC神戸」様に、献血PRのご協力をいただきましたので

今回は、その様子をお伝えします☆

当日は、幾分肌寒かったものの、天候には恵まれました。

赤いユニホーム姿の選手の皆様がセンター街に姿を現され

いざ、キック オフ!

兵庫学推のサッカー大好き「たかPくん」も参戦★


日頃、スポーツで鍛えていらっしゃるからでしょうか、寒さを物ともされず、元気に献血ルームの啓発をしていただきました。


また、ご希望の方には、選手の皆様とのサイン会&写真撮影会の場も設けられ、好評でした。!(^^)!

タイトスケジュールの中、献血PRにご協力をいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで、当日は、受付86名・採血78名と、近日の不振を吹き飛ばす素晴らしい結果となり、献血ルームも大勢の方で賑わいました。)^o^(

これからも赤い旋風で白星を挙げていただきたいと思います)^o^(


左から 16道上選手 24竹村選手 15齋藤選手 31福元選手


選手をみて、日頃から体力を培うことの大切さを感じる一日ともなりました!!

春先は、献血へのご協力が少なくなりがちです。
当ルームでは、特にご協力の少ない若い方々にご協力をいただきたく、「アニメグッズプレゼントキャンペーン」を実施していますので、ぜひこの機会に献血して、アニメグッズをGETしてくださいね!
詳しくは、https://www.bs.jrc.or.jp/kk/hyogo/place/m1_01_02_index.html
をご覧ください♪

あなたの献血で、患者さんに最高の春を届けましょう!


CPRの銀シャリ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧