MENU

スタッフ日記

神戸開港150年記念企画「神戸プリンの日スペシャル」

~~ミント神戸15献血ルーム~~

毎月第4水曜日に実施している「神戸プリンの日」ですが、今回はトーラク株式会社様から神戸港開港150年を記念して作られたコーヒー文化発祥の地「神戸」ならではのプリンをご提供いただきました。


そこで、ミント神戸15献血ルームでは、神戸開港150年記念企画「神戸プリンの日スペシャル」と題して、3月21日から24日の4日間にわたりキャンペーンを実施しました。
今回ご提供いただいた「神戸プリン にしむら珈琲店と作った珈琲プリン」は、1948年の開業時より神戸でこだわりの一杯を提供し、愛され続けている"にしむら珈琲店"で焙煎・ブレンドされたコーヒー豆を使った、薫り高い珈琲プリンで、コーヒーの深いコクと香りを残しつつ、ほどよい甘さとミルク感があって親しみやすい味わいに仕上げられたそうです。

当日、献血にお越しいただいた方の様子を紹介します。


毎回大人気の神戸プリン、しかも神戸の老舗にしむら珈琲店とのコラボ商品ということで、献血カードとともにお渡しするたびに、多くの方から「うれしい」「ええやん☆」といった喜びの声をいただきました。
キャンペーン期間中は、朝から多くの方にお越しいただき、4日間あわせて419名の方にご協力いただくことができました。ありがとうございました。

次回の「神戸プリンの日」は4月26日(水)を予定しておりますので、お楽しみに♪


こたつ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧