MENU

スタッフ日記

神戸プリンの日~「甘熟いちご」100名様にプレゼント!~ 4/26

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さんこんにちは。
GWはいいお天気が多かったですね♪GWを楽しまれましたか?

さて、ミント神戸15献血ルームでは、トーラク株式会社様のご協力により、毎月第4水曜日に、献血にご協力いただいた方100名様に「神戸プリン」をプレゼントしています。

なっ!なっ!なんと!!今回のお味は「甘熟いちご」♪季節の味わいが楽しめる神戸プリンの冬春限定商品です。
熟したいちごのような豊かな甘みとやさしい酸味を特徴としたいちご味のプリンです。
乳製品がいちごをまろやかに包み込み、コクを残しながらも、いちごの香りがふわっと広がります。

それではプリンをプレゼントした方をご紹介させていただきます。


まず、こちらのご夫婦♪いつも仲良く献血にお越しいただいています。
今回のプリンもとても喜んでいただけました!これからも引き続きご協力よろしくお願いいたします。


こちらの男性も突然の写真撮影にも快く応じていただきありがとうございました。
神戸プリン、ぜひ美味しく召し上がってくださいね♪

今回の「神戸プリンの日」はあいにくの雨にもかかわらず、たくさんの方々にご来所いただきいつものように大好評でした。

来月の「神戸プリンの日」は5月24日(水)を予定しています。大人気イベントですのでどうぞお早めに献血にいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。 

もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧