MENU

スタッフ日記

ありったけの感謝をこめて♪母の日キャンペーン~みゆき献血ルーム~5/14

~~姫路みゆき献血ルーム~~


みなさん、今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?
お出かけを満喫された方も、ゆっくりできた方も、お仕事で大変だった方も、そろそろいつもの生活に戻った頃でしょうか(^^)
5月のもう一つの大事なイベント、
母の日を忘れないでくださいね♪
お母さんには普段感謝はしていても、なかなかその気持ちを伝えるのって照れくさいですよね。
そのような方の手助けにもなるであろう、母の日献血キャンペーンが今年も兵庫県花卉協会様のご協力をいただき、5月14日に行われました。
母の日に献血いただいた方へ、カーネーションをプレゼントする企画です。


当日はスタッフ一同でラッピングするところから始まります。
子供のころ、お花屋さんに憧れましたね~なんて話しながら、みなさんの喜ぶお顔を浮かべ楽しく作業♪
色とりどりのカーネーションで、事務所が一気に華やかに(*^^)

スタッフもみんな自然と笑顔になります。

そして献血された方へ、カーネーションのプレゼント!

「帰ったら母に渡します!」と喜んでくれた男性。

旦那様から奥様へ。

感謝の気持ちを伝えるいい機会ですよね。

お母さんと一緒に来てくれたお子様。

母の日の素敵な思い出になっていると嬉しいです。

お父さんと一緒に来てくれたお子様。

ホワイトボードにお母さんへのメッセージも書いてくれました。

ママへ

いつもありがとう

だいすきだよ

ゆうり あんり

ママへ

いつもありがとう

これからもよろしくね!!

大すきだよ

ママありがとう



献血に来てくださったみなさん、そしてカーネーションを提供してくださった兵庫県花卉協会様、本当にありがとうございました。
みなさんの笑顔でこちらも幸せいっぱいになりました(*^_^*)


ところで、みなさんはカーネーションの花言葉をご存知でしょうか?
「愛」「感動」「純粋な愛情」が代表的ですが、実は色ごとに違った花言葉もあるんですよ。
一部をご紹介します。

母の日の定番、赤のカーネーションは「母の愛」
ピンクは「感謝」
紫は「誇り」
青は「永遠の幸福」

ご自身の伝えたい気持ちに合わせて、色を選んでみるのもいいかもしれませんね♪


母の日キャンペーンは終わってしまいましたが、みゆきルームでは日ごろからたくさんのイベントを開催しています。
人気のイベントばかりです。ぜひ一度、ご体験くださいね♪
イベント情報は  こちら  をご覧ください。
そしてお飲み物はもちろん、冷たいアイスや人気のコミックもご用意しています!
お一人でも、ご家族でも、お友達とでもリラックスしていただける空間を目指していますので、ぜひお越しください。

これから暑さも増しますので、みなさんご自愛くださいね。
同時に血液の確保も難しくなってまいりますので、どうかご協力よろしくお願いします。

スタッフ一同お待ちしています♪

.。*゚+.*.。 Be Nice to Me, I gave blood today! ゚+..。*゚+


さっちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧