MENU

スタッフ日記

暑さを吹き飛ばせ!「神戸プリンの日」~100名様に『神戸プリン』をプレゼント~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

 

皆さん、こんにちは♪
蒸し暑い日が続きますね。これからが夏本番!なのに...暑さにやや参り気味の今日この頃です。
熱中症など体調を崩されないようなさってくださいね。

 

さて、7月26日に、毎月恒例の『神戸プリンの日』を迎えました!!
毎月100名様に、トーラク株式会社様からご提供いただく『神戸プリン』をプレゼントしています。

 

今回のお味はモンドセレクション5年連続最高金賞を受賞した神戸プリンの定番商品です。

20170802-01.jpg

 

こだわりの製法で作られたプリンです♪
それではプリンをプレゼントした方をご紹介させていただきます(*^^*)

 

20170802-02.jpg

 

20170802-03.jpg

 

今回も、たくさんの方のご協力をいただきました。
献血にご協力いただいた方、トーラク株式会社様、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

次回の『神戸プリンの日』は8月23日です!
次回はどのお味でしょうか。楽しみですね♪

 

兵庫県下の献血ルームでは、10代・20代の方限定でキャンペーンを実施中です。
ご協力いただいた方にこの季節にうれしい記念品をプレゼントしています。
また、当ルームでは、占いなどのイベントを実施しています。
詳しくは「兵庫県赤十字血液センター」のホームページをご覧ください!

 

ミントルーム
ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧