MENU

スタッフ日記

指先から元気に!夏の暑さに負けない輝きを~姫路理容美容専門学校~

~~姫路みゆき献血ルーム~~

 

今年の夏も、お待ちかねのネイルカラー・ネイルケアの日がやってきました!(^^)

 

今回は7月25日(火)と8月1日(火)の2日間で、
姫路理容美容専門学校トータルビューティ科の学生さんたちにご協力いただきました。

 

20170803-001_R.jpg

 

過去に幾度か開催し、毎回ご好評いただいているこの企画、
みゆきルーム新人スタッフKがレポートいたします!

 

それでは、ネイルサロンみゆきの様子を私と一緒にのぞいてみましょう~(^.^)
ドキドキ♪

 

20170803-002_R.jpg
 
20170803-003_R.jpg

 

ボランティアルームで準備中の学生さんたち。
うわあ、プロっぽい!!!そして美しい方ばかりです・・・うっとり。

 

20170803-004_R.jpg

 

この日が待ち遠しかった、とおっしゃる男性の方。前回でハマってしまったそう。
なかなか男性OKのネイルサロンがないんですって!

 

20170803-005_R.jpg
 
20170803-006_R.jpg

 

楽しくトークしながらもこの手際!
あっという間に完成です!!!

 

20170803-007_R.jpg

 

今回はお仕事の関係でカラーをお選びいただけない
ドナーさんにも、爪のお手入れだけでご参加いただきました。
いかがですか?ピカピカになってるの、お分かりいただけますか?

 

20170803-008_R.jpg

 

男性でも指先に気をつかっておられると清潔感があり、
とっても好感が持てますね!(個人的見解?失礼しました・・・)

 

献血終了後、次々とネイルケア希望者が。
あっという間に満員御礼です(笑)

 

20170803-009_R.jpg

 

私も仕事じゃなかったら・・・と羨ましくなっちゃいました。

 

20170803-010_R.jpg

 

あっという間に素敵な時間は過ぎてしまいますね・・・
今回ご参加いただいた方にも大変喜んでいただけたようです。
 
最後に学生さんたちをパチリ(^O^)

 

20170803-012_R.jpg

 

現在、猛暑のせいでなかなか献血の来所が少なくなっており、血液の確保に苦慮しております。少しの時間と勇気で救われる命がそこにはあります。
皆様、どうか献血にご協力お願いいたします。
 
ネイルカラー・ケアは終了しましたが、みゆきルームではたくさんのイベントをご用意して皆様をお待ちしています。
詳しくは https://www.bs.jrc.or.jp/kk/hyogo/cat624/ にアクセスください!
スタッフ一同、お待ちしております。

 

Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧