MENU

スタッフ日記

ヤングウェーブがセンター街に集結!

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~

 

スタッフ日記をご覧の皆様、こんにちは。
久方ぶりの登場のCPRの銀シャリです。
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、体調はベストコンディションをキープしたいものですね。

 

さて、三宮センタープラザ献血ルームでは、この夏休み期間を
活用して、7月21日・7月31日・8月11日・8月21日の合計4回、
六甲山の麓に校舎を構える「学校法人 六甲学院 六甲中学校・高等学校」の社会奉仕委員会の皆さんによる「献血啓発活動」が行われましたので、今回は、その様子をレポートします☆

 

20170825-01_R.jpg

 

威風堂々の風格がある学校に通う
彼らのパワーに期待感が高まります)^o^(
センター街に陣取り、いざスタート!
 
珍しい2階からのショットです☆

 

20170825-02_R.jpg

 

それでは、彼らの闘魂溢れる一コマをご紹介いたしましょう!

 

20170825-03_R.jpg

 

20170825-04_R.jpg

 

20170825-05_R.jpg

 

20170825-06_R.jpg

 

20170825-07_R.jpg

 

初めは、ぎこちなかった彼らも、互いに声を掛け合い、
考えながら推進をしてくれました!(^^)!
 
最後に、記念ショットをお披露目いたしましょう☆

 

20170825-09_R.jpg

 

20170825-10_R.jpg

 

20170825-11_R.jpg

 

20170825-12_R.jpg

 

普段の学校生活では、できない貴重な経験になったのでは?と思います。
長時間のアクティビティ、本当にお疲れさまでした。
数年後に社会で羽ばたく皆さんの大いなる活躍を祈っています♪
日本の未来は明るい、と感じた日々でした。

 

この活動は、にしきた献血ルームでも行っており、そちらの活動の様子については、後日報告します。

 

CPRの銀シャリ

 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧