MENU

スタッフ日記

神戸北野ライオンズクラブ様による献血アクティビティ

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~

皆さん、こんにちは。
日増しに秋の気配が近づいていますね。
季節の変わり目に向けて、万全の体調管理をしましょう!

さて、三宮センタープラザ献血ルームでは、8月23日(水)に、神戸北野ライオンズクラブ様による献血推進活動が行われました。

今回は、その様子をレポートします☆


当日は、蒸し暑い気候でしたが、キッズも含め、元気に推進をしていただきました。

あっという間に、人通りがこんなに。\(◎o◎)/!


行き交うお一人おひとりに丁寧にお声掛けする姿には、
頭が下がります。


キッズにも気持ちが響いたようで、早速チャレンシップ満点の動きをしてくれました。

!(^^)!結果として、当日一番の大活躍に思えました。

ありがとう!


皆様方に共通していたのは、フランクすぎず、でも、丁寧すぎず、ダイレクトにお声掛けをいただいたことで、日常的に呼びかけを行っている私も大いに参考になり、初心に帰って推進を行うことの大切さを思い知りました。

皆様、暑い中、本当にありがとうございました。

いただいた記念品も、ラインナップ豊富で

献血者の皆様には大変好評でした。

また、次回パワフルな皆様に

お会いできることを楽しみにしています!( ^)o(^ )




CPRの銀シャリ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧