MENU

スタッフ日記

神戸のじぎくライオンズクラブ献血推進DAY

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~


スタッフ日記をご覧の皆様、こんにちは。
過ごしやすい日が続いていますが、気温の差が時に大きかったりしますね。
体調には十分気をつけましょう。

さて、当ルームでは、10月26日(木)に、神戸のじぎくライオンズクラブ様に献血推進活動にご協力いただきました。
今回は、その様子をレポートします☆

総勢5名の皆様のご協力を前に、記念写真をパチリ♪



秋晴れの天候にも恵まれ、いざスタート!

当日は平日では人通りが多い日でしたが、
あっという間にこんな感じに\(◎o◎)/!
まさに、「献血ルームのある街」です( ^)o(^ )


それでは、ベスト ファイブの勇姿をお披露目しましょう☆






おやっ、元職員Hさんの姿も。
にこやかな表情がダンディですね)^o^(


皆様、熱心な献血推進をいただき本当にありがとうございました。
惜しくも採血予定数には届きませんでしたが、
連日の不振を盛り返すまたとない契機となった日でした。
記念品には、3種類の洋菓子をいただき、
献血者の皆様には好評でした♪


季節の変わり目を迎え、献血へのご協力が激減しています。
お元気な方は、どうぞ、献血にご協力をお願いします。
当ルームについて、詳しくはコチラをご覧ください。



CPRの銀シャリ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧