MENU

スタッフ日記

「10/9 モンブランKOBEの日」

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆様、こんにちは。
朝夕は肌寒いほどですが、お風邪などは召されていませんか?

今月も、毎月1回の株式会社モンブラン様よりご提供のお菓子「ほほえみマダム」(ショコラ風味)を先着限定50名様にプレゼントさせていただきました。

その様子をご紹介いたしますね♪

「ほほえみマダム」(ショコラ風味)です(#^.^#)



「ほほえみマダム」は、見た目はブッセなのに口に入れるとさっくり優しい味わいで人気のお菓子です。
そして、今回のショコラ味は、甘いものが少し苦手な男性向けに、少し苦みを加えてあって、お召しあがりやすいお味となっております♪
では、今月の「ほほえみマダム」をプレゼントさせていただいた献血者の方のお写真をご紹介いたします☆

♪今回は、とても素敵な男性お二人です♪



お二人ともご休憩中にも関わらず、写真撮影に快く応じていただきました。
本当にありがとうございました。
献血もいつもご協力ありがとうございます\(~o~)/


「モンブランKOBE」の日は、毎月大人気で沢山の方にお越しいただいています。
この日は祝日で、なんと120名様が受付にお越しくださいました!
先着のプレゼントだった事もあり、特に午前中は大盛況(*^^)v
株式会社モンブラン様、献血にご協力いただきました皆様、今回もありがとうございました!

ミント神戸15献血ルームでは、毎月第2月曜日を『モンブランKOBEの日』として人気のお菓子を、限定で先着50名様にプレゼントしています。

また来月もどうぞ、お楽しみに♪

かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧