MENU

スタッフ日記

神戸甲南ライオンズクラブ様(2/6)神戸六甲ポートライオンズクラブ様(2/7)呼びかけ協力と記念品提供

~~ミント神戸15献血ルーム~~


2月に入り、全国的に交通機関にも影響があるほど寒さが厳しく、毎日呼びかけをしている私たちでも凍り付いてしまいそうな中、神戸甲南ライオンズクラブ様と、神戸六甲ポートライオンズクラブ様に呼びかけ協力と記念品提供をいただきました。

まずは、2月6日(火)に、神戸甲南ライオンズクラブ様より大人気「くらげスポンジ♪」を献血にご協力いただいた方全員にプレゼント♪


さらに啓発活動もしてくださり、「止まると寒さを余計に感じるから(>_<)」とずっと動き回って啓発用ポケットティッシュを、道行く人々に手渡ししてくださっていました。





最後にはこの笑顔(^O^)


また、2月7日(水)には、神戸六甲ポートライオンズクラブ様から、献血にご協力していただいた方全員に、チョコレートのプレゼントをご提供くださいました♪
2月といえば「チョコレート」ですよね♪♪


献血カードのお返しの時にチョコレートをお渡しすると、皆さん「ありがとう♪」と甘くて優しい笑顔を見せていただき、本当にたくさんの方に喜んでいただけました。
そして、啓発活動も精力的にご協力くださいました。












神戸甲南ライオンズクラブ様、神戸六甲ポートライオンズクラブ様、呼びかけのご協力と記念品をご提供くださり、ありがとうございました。
おかげさまで多くの方にご協力いただくことができました。

ミントのみじんこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧