MENU

スタッフ日記

「モンブランKOBE」スイーツの日~2/12

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆様、こんにちは。2月のイベントといえば、バレンタインデー❤
最近では自分にチョコを買ったり、友達と交換しあったりするのが流行っているみたいですが、皆さまはどんなチョコをプレゼントしましたか?
チョコレートといっても高価なものやお手頃なものもありますが、プレゼントをしていただくその気持ちが嬉しいものですよね!

さて、バレンタインデー前の12日、
毎月の大人気イベント「モンブランKOBEの日」!!
株式会社モンブラン様よりご提供のお菓子を
先着限定50名様にプレゼントさせていただきました。

今回のお菓子は「山茶花(さざんか)」☆


山茶花は神戸のシンボルツリーなのです。
フレッシュバターと小麦粉生地を折りたたみ一つ一つ職人の手作業により木の葉のかたちに整形されサックリとしたパイの食感と神戸近海播磨灘の塩を使用した、ほどよい塩加減が旨さを引き立てているリーフパイです。
この「山茶花」はなんと、連続テレビ小説「べっぴんさん」のイメージスイーツとして承認されたお菓子なんですよ(>_<)

香ばしく焼けていてとても美味しそうですね♪


今回の焼菓子をプレゼントさせていただいた

献血者の方を紹介いたします。

二組の方共にリーフパイのプレゼント

をとても喜んでくださいました★




「モンブランKOBE」の日は、毎月大人気でたくさんの方に
お越しいただいています。

この日も先着のプレゼントだったこともあり、
特に午前中は大盛況!

一日でなんと144名の方が受付にお越しくださいました。

今回も大好評で皆様に喜んでいただけることができました。

株式会社モンブラン様、献血にご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

ミント神戸15献血ルームでは、
毎月第2月曜日「モンブランKOBEの日」として、
人気のお菓子を限定で先着50名様にプレゼントしています。

次回もぜひお早めにおこしくださいね(*^_^*)




もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧