MENU

スタッフ日記

神戸甲南ライオンズクラブ様よびかけボランティア

~~ミント神戸15献血ルーム~~

最近はようやく春を感じられ、とても暖かいですね! 本当に爽やかで気持ち良く幸せを感じました。 桜ももう直咲くはず!! 四季の中で春と秋が1番好きなミントのベティです。
さて今回は3月6日(火)にミント神戸15献血ルームで献血推進ボランティアにご協力くださいました神戸甲南ライオンズクラブ様の活動報告です。

☆今回のJR三ノ宮駅周辺でのよびかけボランティア風景☆
神戸甲南ライオンズクラブ神戸甲南ライオンズクラブ
☆ご用意していただいた大人気の記念品「クラゲスポンジ」☆

この「クラゲスポンジ」は毎回献血者の皆さまに喜んでいただいているんですよ♪

神戸甲南ライオンズクラブ

神戸甲南ライオンズクラブの皆さま、いつもありがとうございます。

また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。 

新年度に向けて心身共に色々準備したりと、ゆったりとは過ごせないこの時期。

この季節は別れもあり、出会いもあり寂しさや期待や様々な感情が入り混じる時ですよね。

私も自分自身を見つめ直し新たな気持ちで、3月を過ごし今まで出会ってきた方やこれから出会う方と関わりを大切にしていきます☆

新年度、心機一転やっていけたら!!と思っています。

ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧