MENU

スタッフ日記

天理教兵庫支部様・神戸北支部様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

みなさま、お元気ですか?
2月も終わり、ウォーキングしていても春の気配を感じます。

そこここで蕾が膨らんで新梢も上に向かって伸びています。 今からの季節は、風景に鮮やかな色が付いて来て外に出たくなりますね!


さて、2月21日は、天理教兵庫支部・神戸北支部のみなさまが献血呼びかけのボランティアにご協力くださいました。

その様子から☆

天理教兵庫支部様・神戸北支部様

天理教兵庫支部様・神戸北支部様

天理教兵庫支部様・神戸北支部様

沢山の献血PR用ポケットティッシュを配られながら、
献血の呼びかけに熱心に取り組んでくださいました。
こちらは集合写真です☆

2018022104.jpg

天理教兵庫支部・神戸北支部のみなさま、献血呼びかけをありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いいたします。

みなさまのお声掛けで多くの献血者の方々がルームにお越しくださいました)^o^(

学生さんもいつもより多く、献血ルームに足を運んでくださいました。


ミント神戸15献血ルームでは、いろんな楽しいイベントが盛り沢山!

詳しくは、兵庫県赤十字血液センターのWebサイトをチェックしてみてくださいね!

ミント POLAR BEAR

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧