MENU

スタッフ日記

4/16 天理教灘支部様 呼び掛けボランティア

~~ミント神戸15献血ルーム~~


新年度がスタートして1カ月がたちますが、みなさんいかかお過ごしですか?
ミントのベティです(^^

新年度のご挨拶、付き合い・・・社会人の皆さまは、色々歩き回ったり立ちっぱなしだったりと大変ですよね。学生さんは友達もできたり順調かな?

花咲き乱れるこの季節、一番いい季節なのに、心身共に疲れとコリが溜まっている時期ではないでしょうか?モヤモヤモヤ・・・(-。- 
一方で色々と挑戦したいとワクワクされている方も多いのではないでしょうか。

さて、今回は、4月16日に呼びかけのボランティアでご協力いただきました、天理教灘支部さまの活動の報告です。

この日は冬が戻ってきたかのような寒さでしたが、天理教さまの呼びかけで、献血が初めての方や、学生さんなど、この時間はとてもたくさんの方にお越し頂きました!(^0^

今回の活動のお写真はコチラ↓(^^

天理教灘支部

天理教灘支部

天理教灘支部

天理教灘支部

天理教灘支部天理教灘支部

最後に皆様で集合写真☆

天理教灘支部pg" />

天理教灘支部の皆さま、今月もありがとうございました!
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

ミント神戸15献血ルームでは、いろんな楽しいイベントが盛り沢山!
詳しくは、兵庫県赤十字血液センターのWebサイトをチェックしてみてくださいね!

新しい環境に不安はまだまだあるかもしれませんが、新しい自分に生まれ変わるチャンス!少しづつ慣れて、頑張りましょう!!

ミント ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧