MENU

スタッフ日記

5/13 母の日キャンペーン in みゆき献血ルーム

~~姫路みゆき献血ルーム~~


青葉が美しい季節となりました。 みなさんいかかがお過ごしですか?
5月も中旬となり今年も母の日がやってきました。 一年に一度お母さんに感謝を伝える日です。
日頃から感謝をしていても言葉にするのは少し恥ずかしいという方もいらっしゃると思います。

そこで今年も兵庫県花卉協会様のご協力をいただき、献血者の方にカーネーションをお渡しする母の日キャンペーンをおこないました。

当日の朝スタッフがラッピング。

2018051301miyuki.jpg

色とりどりできれいですね!

献血者に順次カーネーションをお渡ししていきますが、「誰にプレゼントしますか?」とたずねると男性の方が「奥さんへ」と言っておられる方が多かったことが印象に残っています。 奥さまもきっと喜んでくれたでしょうね!

2018051302miyuki.jpg

お父さんお母さんについて来てくれたちびっこたちも、お母さんにありがとうの気持ちを込めてプレゼント!

母の日

母の日

記念に素敵な瞬間を撮影させていただきました。

皆さんへお花をお渡ししていくごとに幸せな気持ちが献血ルームを包むような感じがし、とても素敵な一日となりました。
献血者の皆さん、そしてカーネーションを提供してくださった兵庫県卉協会様、本当にありがとうございました。
 すがすがしい季節ですが、これからは気温も上昇していきます。 どうかお身体に注意していただき、またみゆきルームにお越しいただけますようスタッフ一同お待ちしております。

Nちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧