MENU

スタッフ日記

5/1 神戸甲南ライオンズクラブ様 呼びかけボランティア

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは!ミントのベティです。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
旅行に出かけられたり、イベントに参加されたりと、良い思い出を作られたでしょうか?(^^ 特に予定もなく、気が付けば何もせずに終わっていた・・・(―_-;という方もおられるかな。
そんな方も是非夏休みは楽しんでくださいね!!

今回は、そんなゴールデンウィーク中日の平日、5月1日(火)に献血推進ボランティアにご協力くださいました神戸甲南ライオンズクラブ様の活動報告です。
この日は快晴で、県外からの旅行中の方にも、朝から多くの方にお越しいただき、賑やかな献血ルームになりました!

☆今回のJR三ノ宮駅周辺での呼びかけボランティア風景☆ ↓

神戸甲南ライオンズクラブ様

神戸甲南ライオンズクラブ様

神戸甲南ライオンズクラブ様

☆献血者にご用意していただいた大人気の記念品「クラゲスポンジ」☆ ↓

神戸甲南ライオンズクラブ様

この「クラゲスポンジ」は毎回献血者の皆さまに喜んでいただいているんですよ♪


神戸甲南ライオンズクラブの皆さま、いつもありがとうございます。
また今年度もどうぞよろしくお願いいたします。 

4月は新年度でバタバタされていた方も、5月に入って少しは落ち着いたのではないでしょうか。もし、お時間に余裕ができましたら、献血にご協力いただけると助かります(>_<
少し落ち着いた5月は仕切り直し!?で、気持ちも新たに、夏を目指して頑張りましょう!

ベティ
  

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧