MENU

スタッフ日記

4/24・25 神戸あじさいライオンズクラブ様・天理教兵庫支部様・中央支部様ボランティア活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

スタッフ日記をご覧のみなさま、こんにちは。
爽やかな日々が続きますね。

今回は4月24日に神戸あじさいライオンズクラブの皆さま、25日に天理教兵庫支部・中央支部の皆さまに献血と献血への呼びかけのご協力をいただきましたので、 ご紹介させていただきます。

まずは4月24日ご協力の神戸あじさいライオンズクラブの皆さまです。

神戸あじさいライオンズクラブ様

神戸あじさいライオンズクラブ様

神戸あじさいライオンズクラブ様

おひとりおひとりに丁寧に献血をお願いしてくださったり、笑顔で献血PR用ポケットティッシュを配布してくださりました。
ティッシュを受け取っていただいた方も、ニッコリ笑って「ありがとう」と答えていました。

華やかで活気あるボランティアをありがとうございました!


続きまして、4月25日ご協力の天理教兵庫支部・中央支部の皆さまです。
今回も変わらず熱心にご協力いただきました!

天理教兵庫支部・中央支部様

天理教兵庫支部・中央支部様

天理教兵庫支部・中央支部様
ティッシュ配りもなかなかタイミングが難しいですが、
さすが皆さん、慣れた様子で晴れやかに献血のお願いをしてくださいました。

献血協力も、呼びかけ協力も、皆さんの誰かの力になりたい!という気持ちが、献血活動の支えになっています。

今後ともよろしくお願いいたします♪

ばりぃ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧