MENU

スタッフ日記

5/18 三宮ライオンズクラブ様による献血推進活動

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~


皆さま、こんにちは(^_^)
ゴールデンウィークが終わり、過ごしやすい日々が続いていますね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、三宮センタープラザ献血ルームでは、5月18日(金)に、三宮ライオンズクラブ様による献血推進活動が行われました。

三宮ライオンズクラブ様

今回、活動にお力添えをいただいた皆様です!

当日は、当初お聞きしていたよりも多く、会長様、献血委員長様を含め総勢11名の方が参加され、歩いている一般の方に対して献血PR用ポケットティッシュを配りながら「献血にご協力お願いします」と、精力的に呼びかけ活動をしていただきました。

☆献血推進活動の模様☆

2018051802.jpg

三宮ライオンズクラブ様

行き交う方、お一人おひとりに笑みを絶やさず、「お時間いただけませんか」と心を込めてお願いをされていた御姿には、職員である私も頭が下がるばかりです。

三宮センター街に皆様の熱心な呼びかけの声が響き渡っていました。

三宮ライオンズクラブ様

センター街に皆様の元気な声が響き渡ると、人通りもご覧のとおり!

三宮ライオンズクラブ様

三宮ライオンズクラブ様

当日は、さらに献血ルームまでのご案内や、メンバーのお知り合いの方にも声をかけていただきました!(*^_^*)

さらに、献血の呼びかけに加えて、献血へのご協力もしてくださいました!
本当にありがとうございました。

三宮ライオンズクラブ様

当日、三宮ライオンズクラブ様より献血者の皆様宛に素敵な記念品として、クリアファイルをご提供いただきました☆
献血にご協力いただいた方にも喜んでいただけました\(^^)/

おかげさまで、平日にも関わらず、受付60名様、採血43名様と多くの方に献血ルームまでお越しいただき、大盛況のうちに1日が終わりました。

お忙しいところご協力いただきました三宮ライオンズクラブ様に心より感謝いたします。
これからも、皆様と献血推進できる日を心待ちにしております(*^_^*)


また、この度、献血にご協力いただいた皆様ありがとうございました。
これからも三宮センタープラザ献血ルームをよろしくお願いいたします。

初めての方も、お久しぶりの方も、わずかなお時間でできるボランティア「献血」へのご協力をお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^◇^)


CPRのニューフェイス


過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧