MENU

スタッフ日記

4/25 「神戸プリンの日」~先着100名様限定プレゼント!!~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

ついこのあいだ新年度になったと思ったら、気が付けば5月も終わってしまいそうですね。
夏の準備をしなければ!!

さて、先日4月25日(水)に毎月恒例の「神戸プリンの日」を迎えました!
先着100名様にトーラク株式会社様からご提供いただく「神戸プリン」をプレゼントしています。
今回のお味は「完熟マンゴープリン」。
季節の味わいが楽しめる神戸プリンの春夏限定商品です。

神戸プリンの日
とっても美味しそうですね!マンゴー好きにはたまりません!
では、「神戸プリン」をお渡しした時の皆さんの素敵な笑顔を紹介いたします☆


神戸プリンの日
こちらの男性の方はお写真をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました!
緊張気味ですが笑顔がとっても素敵です★
現在お若い方の献血が減少しています。
ぜひこれからも献血に足を運んでくださいね。

神戸プリンの日
続いてこちらの女性の方は定期的に献血にご協力をしてくださり、今回のお写真のお願いも「何か自分にできることがあれば協力しますよ!」とニッコリ(*^_^*)
献血200回が目標だそうです。
健康に気を付けていただき、これからも献血にご協力をお願いしますね!


神戸プリンの日

そして最後に、お2人仲良く献血にお越しくださいました。
お2人ともこの日が初めての献血で、残念ながらお1人は献血のお願いができなかったのですが、「神戸プリン」のプレゼントをとっても喜んでくださいました!
ぜひ、次回にリベンジにいらして下さいね!お待ちしております(*^_^*)

今回もたくさんの方に献血にご協力いただくことができました。

献血にご協力いただいた皆様、トーラク株式会社様
ご協力本当にありがとうございました。

ぜひこの機会に献血にご協力をよろしくお願いいたします。


スタッフ一同皆様のご協力をお待ちしております★



もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧