MENU

スタッフ日記

5/12 神戸シニアライオンズクラブ様献血ボランティア活動日記

~~ミント神戸15献血ルーム~~

スタッフ日記をご覧の皆様、こんにちは。
もう夏がすぐそこに迫っていますが、夏の準備は万全ですか?
私はそろそろエアコンの掃除をしなくてはと思っているところです。

今回は5月12日(土)に神戸シニアライオンズクラブの皆さまに献血への呼びかけのご協力をいただきましたので、 ご紹介させていただきます。

この日は神戸シニアライオンズクラブ様から美味しそうなクッキーのご提供がありました!
是非コーヒーや紅茶と一緒に食べたいですね♪

神戸シニアライオンズクラブ様

そして三宮の駅前では呼びかけ活動や献血PR用ポケットティッシュ配りもご協力いただきました。

神戸シニアライオンズクラブ様

神戸シニアライオンズクラブ様

この日は土曜日ということもあり人通りも多く、
大きな声を出さないと献血の呼びかけがかき消されてしまいます。
ですが、神戸シニアライオンズクラブ様の熱心な呼びかけのお声は、駅前でよく通っていました!

皆さんが熱心に声をかけてくださったことにより、何人もの方が献血ルームへ足を運んでくださいました。
道行く人たちだけでなく、献血ルームの職員にも優しくお声かけいただき嬉しかったです。
今回も長い時間のご協力ありがとうございました!

次回も神戸シニアライオンズの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

ばりぃ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧