MENU

スタッフ日記

5/13 「母の日キャンペーン」カーネーションプレゼント in ミント神戸15&三宮センタープラザ

~~~ミント神戸15献血ルーム~~~
~~~三宮センタープラザ献血ルーム~~~

スタッフ日記をご覧の皆さん、こんにちは!
またまた登場、ミントのベティです(^^

今回は、先日5月13日にミント神戸15献血ルーム・三宮センタープラザ献血ルームにて行われた「母の日キャンペーン」イベントについて書きますね。

皆さまは「母の日」、何かされましたか?普段は忙しくて会えない、会っても言い合いばかり、、、それでも年に一度の「母の日」ぐらいは、「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えたいですよね。

今年も兵庫県花卉協会様のご協力により、ミント神戸15献血ルームと三宮センタープラザ献血ルーム、そして姫路みゆき献血ルームに、たくさんのカーネーションをいただきました♪

5/12 まずは、前日の水切り作業風景。
茎を斜めに切って水につけ、吸水させます(^^

母の日01

「この花は私です~♪きっときれいに咲くのです~♪♪(^3^)」(桜田淳子さんの歌!?)と、ごきげんにリピートリピートリピートしながら(笑)水切りをします(^-^

母の日02

水切り作業が完成↓

母の日03

そして、5/13当日の朝に各ルームスタッフが集まりラッピングする様子↓(^^

母の日04

母の日05

母の日06

ミント神戸15献血ルームにて、撮影にご協力いただいた献血者さま(^^
カーネーションを受け取り、「わぁ~☆」と、笑顔がこぼれます(^-^

母の日07

三宮センタープラザ献血ルームにて、写真撮影にご協力いただいた方々↓(^^

母の日08

母の日09

献血者の方へお渡ししたお花たち☆(^^

母の日10

当日はテレビ撮影や新聞社の取材も入り、とても賑やかな献血ルームになりました!
カメラ撮影、写真撮影にご協力いただきました方、ありがとうございました。
お越しいただいた多くの献血者様にも感謝です☆

5月に入ったばかりなのに、沖縄は梅雨入りしたとか。外出したいのに雨のせいで諦めてしまうことが多くなりますよね。皆さん、梅雨の楽しみ方を生み出して乗り切りましょう!


ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧