MENU

スタッフ日記

5/14 モンブランKOBE~月に1度の美味しい日~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは(*^_^*)
GWも終わり、そろそろ連休のお疲れが出てくる頃ではないでしょうか?
私も夏に負けないよう今から体力づくりに励んでる毎日です。
やり過ぎはよくないですが、ある程度の体力は必要ですね!
そして気持ちも前向きになれるので毎日がなんだか楽しいです♪

さて、ミント神戸15献血ルームでは毎月第2月曜日に株式会社モンブラン様よりご提供いただいてるスイーツをプレゼントさせていただいております。
先着50名様限定のため、この日も朝からたくさんの方にお越しいただきました。
今回のスイーツは「初恋檸檬」。
フレッシュバターとたっぷりの卵で、ふんわりしっとり焼き上げたマドレーヌ。
ほんのり甘いはちみつ入りの生地と、レモンのコンポートが出会い、一口頬張れば、お口の中に爽やかな香りが広がります。
甘酸っぱくて、ほろ苦い・・どこか懐かしい、青春の檸檬ケーキです。

モンブランKOBEの日

そして今回の素敵な笑顔をご紹介します★

モンブランKOBEの日

モンブランKOBEの日
   
休憩中のところ、写真撮影に快く応じていただきありがとうございました。
そして今回もたくさんの方に喜んでいただきました。
人気イベントで先着50名様と数に限りがありましたのでお渡しできなかった方、本当にごめんなさい。

「モンブランKOBE」の日は毎月第2月曜日に予定しております。
ぜひお早めに献血にお越しくださいね!
さて、次回のスイーツは何かな?お楽しみに(*^_^*)

もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧