MENU

スタッフ日記

6/9 神戸レオクラブ様 献血呼び掛けご協力

~~ ミント神戸15献血ルーム~~

皆さんこんにちは!またまたミントのベティです(^^

梅雨入りしましたねぇ。晴れ女ベティは、傘が苦手なので雨は嫌いです(-_-
毎日鬱陶しい雨や曇りが続くと思うと、心まで暗い気持ちになります(-_-

さて本日は、6月9日(土)に実施された神戸レオクラブ様による献血の推進活動のご紹介です!定期的にご協力くださる貴重な若年層ボランティア団体様です☆

この日は、梅雨の合間の快晴で、おでかけをされていた方も多くいらっしゃいました。
そんな街行く人に、若いメンバーが熱心な呼び掛けをしてくださいました!

その呼び掛けのおかげでたくさんの方にお越しいただきました!

今回の呼び掛け風景(^^ 

神戸レオクラブ様

神戸レオクラブ様

神戸レオクラブ様

最後に集合写真を☆

神戸レオクラブ様

神戸レオクラブの皆さん、ありがとうございました!
若い皆さんのお陰で、献血ルームは驚くほど大賑わいでした(@0@

梅雨だとレジャースポットや旅行を諦めてしまう方が多いと思いますが、そんな雨の日だからこそ献血ルームへ!献血にて心に晴れを!夏を目指して頑張りましょう!

ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧