MENU

スタッフ日記

6/11 モンブランKOBE~美味しい笑顔と出会える日~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

スタッフ日記をご覧の皆様こんにちは。
いよいよ梅雨シーズン突入で、じめじめしたお天気が続きますね。
献血ルーム内も梅雨っぽい飾り付けをしておりますよ♪

モンブランKOBEの日

さて、ミント神戸15献血ルームの毎月第2月曜日は、月に一度の美味しいお菓子の日です!
株式会社モンブラン様から素敵な神戸スイーツのご提供があります。
毎回、献血ご協力いただいた先着50名の方にプレゼントさせていただいております。
この日も朝からたくさんの方にお越しいただきました。

今回のスイーツはボリューム満点な「ほほえみマダム」。
さっくりした触感に、ほのかな甘みのクリームが美味しい上品なスイーツです。


モンブランKOBEの日

そして献血ご協力いただいた皆様に、ほほえみマダムと一緒にお写真を撮らせていただきました!ご協力ありがとうございます♪

モンブランKOBEの日

モンブランKOBEの日

モンブランKOBEの日

「今月は何のお菓子かな~」と、皆さん毎回楽しみに献血に来られています。
たまたま献血に来られた方も、「ラッキー♪」と喜んでおられました。
今回もたくさんの笑顔が見られてうれしく思います。

「モンブランKOBEの日」は毎月第2月曜日ですので、次回は7月9日(月)となっております。
午前中でなくなることが多いので、是非お早めにお越しくださいね!


ばりぃ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧