MENU

スタッフ日記

6/25 天理教兵庫支部様・神戸北支部様献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~


こんにちは。関西も梅雨入りしてからじめじめと蒸し暑い日々が続いていますね。沖縄や関東ではもう梅雨明けしたらしいですが・・・。そして梅雨が明けたらあの夏の本格的な暑さがやってきますね・・夏が嫌いな私にとってこれからはつらい日々になりそうです(>_<)
皆さんはこの夏をどうやって乗り切っていきますか?

さてミント神戸15献血ルームでは、先日6/25(月)に天理教兵庫支部・神戸北支部の皆さまに献血への呼びかけのご協力をいただきましたのでご紹介させていただきます。
この日も蒸し暑い中でしたが、三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけとPR用のティッシュ配布を一生懸命してくださいました。

天理教兵庫支部様・神戸北支部様

天理教兵庫支部様・神戸北支部様

天理教兵庫支部様・神戸北支部様

「献血お願いしまーす」
いつも笑顔でお一人お一人に声をかけていただいております。

天理教兵庫支部様・神戸北支部様
                             
最後は集合写真です★


この日も蒸し暑い中でしたが、皆さまの献血の呼びかけボランティア活動により、たくさんの方に献血のご協力をいただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。

もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧