MENU

スタッフ日記

6/27 神戸プリンの日

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは。
すがすがしい初夏の季節となりました。

さて、6月27日はトーラクさんより毎月100名様にご提供いただいている大人気イベント「神戸プリンの日」でした!
今回のお味は...春夏限定 ♡甘熟マンゴー♡

マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」のピューレを使用し、濃厚でジューシーなプリンに、マンゴーの果肉をたっぷり入れて、果実感あふれるお味だそうですよ♪

神戸プリンの日



それでは、今回プレゼントさせていただいた方のご紹介です♪
☆今回撮影にご協力いただいた皆さま☆



神戸プリンの日



いつも、ご夫婦で献血にご協力していただいています(*^_^*)
おふたりで仲良くお召し上がりくださいね♪



神戸プリンの日



とてもかわいい、こちらの女性にもプレゼントさせていただきました(*^^)v
ぜひ、おいしくお召し上がりください!(^^)!



この日は、大変な盛況で多くの方にお越しいただき、たくさんの方に喜んでいただけました♪
次回の神戸プリンの日は、7月25日を予定しています。
大人気のイベントです♪♪ 皆さま、お早めにお越しくださいね(#^.^#)
スタッフ一同、お待ちしております!!


かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧