MENU

スタッフ日記

7/25 天理教兵庫支部・神戸北支部様 ボランティア活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

>

皆さま、こんにちは。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、ミント神戸15献血ルームにて、7月25日に天理教兵庫支部・神戸北支部の皆様にJR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけとPR用ポケットティッシュティッシュ配りのご協力をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


☆天理教兵庫支部・神戸北支部の皆さまです☆

いつも素敵な笑顔でご協力いただいてます♪


天理教兵庫支部・神戸北支部様


☆そのご様子のお写真☆


天理教兵庫支部・神戸北支部様
天理教兵庫支部・神戸北支部様
天理教兵庫支部・神戸北支部様

とても暑い日でしたが、いつもと変わらず、とてもご丁寧にお声かけくださり、PR用ポケットティッシュを配ってくださいました。

この日もお陰様で、多くの方に献血の受付をさせていただきました。


天理教兵庫支部・神戸北支部の皆さま、ご協力ありがとうございました!

また次回のご協力、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧