MENU

スタッフ日記

8/2 三宮センター街 街ぐるみ献血推進デー SUMMER 2018

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~

皆さま、こんにちは!久々、登場のCPRの銀シャリです。
立秋を過ぎても、異常な猛暑が続きますが、夏バテはされていませんか?


さて、去る8月2日(木)に、当ルームでは、ザ・ファーストの皆さまによる
「三宮センター街 街ぐるみ献血推進デ-」として、献血PRにご協力いただきました。
今回は、その模様を、レポートします☆


「ザ・ファースト」は、三宮センター街の商店街主で構成されています。
献血推進には、毎年、1月と8月にご協力いただき、多大なお力となっています。
活動いただいた当日も暑さは和らぎませんでしたが、快晴に恵まれました!


2018080201.jpg


皆さまが颯爽とセンター街に登場なさると、重厚なムードに包まれます。

お忙しい中、30分交代のリレー方式で、ご熱心なティッシュ配りをいただきました。
それでは、皆さまの雄姿をしばし、ご披露いたしましょう!


三宮センター街街ぐるみ献血推進デ-

2018080203.jpg


三宮センター街街ぐるみ献血推進デ-

三宮センター街街ぐるみ献血推進デ-

三宮センター街街ぐるみ献血推進デ-軽快に、行き交う方の懐に入られる術には、ただただ脱帽です( ◠‿◠ )
皆さま、お忙しい中、そして、暑い中、本当にありがとうございました。
おかげさまにて、当日は、猛暑をものともせず、沢山の方にご協力いただきました。

メンバー様の中には、献血推進活動に加えて、献血もいただいた方もおられ、頭の下がる思いです。

8月8日(水)までの献血推進週間に、受付6名・採血6名の力強いアシストをいただきました。
重ねて、厚くお礼申し上げます。
今後共、三宮センタープラザ献血ルームへの変わらぬご支援を賜りますよう、末永くよろしくお願いいたします。


現在、記録的な猛暑の影響で、献血へのご協力が減少しています。
一方で、患者さんの治療・手術は、土日・昼夜を問わず行われており、絶えず
輸血用血液が必要です。
当ルームでは、冷たいドリンク・アイスもラインナップ豊富に取り揃えていますので、
お元気な、献血を未体験の方も、経験豊富な方も、お気軽に、献血にご協力いただけませんか!?

Challenge 献血!

三宮センター街街ぐるみ献血推進デ-

CPRの銀シャリ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧