MENU

スタッフ日記

7/31・8/1 この夏も猛暑に負けないパワーを指先に!~姫路理容美容専門学校~

~~姫路みゆき献血ルーム~~


すっかり夏の恒例行事になりました、ネイルケア・カラー!

今回は7月31日(火)と8月7日(火)の2日間で、
姫路理容美容専門学校トータルビューティ科の学生さんたちにご協力いただきました。


姫路理容美容専門学校様 献血よりこのイベントがメインになっているドナーさんもいらっしゃるような・・・
まあ、何はさておきレッツ・ゴー!!

平素はガランとしている室内が、ネイルサロンに早変わりです。
今回の学生さんたち。毎回のことながら美しい方ばかりでした!


2018073102.jpg


姫路理容美容専門学校様
お一人目のドナーさん。普段はあまり爪のお手入れをする時間がないそうですが・・・
いかがですか?


姫路理容美容専門学校様


お母さんの献血に付き添ってルームに来てくれたお嬢さんも、ドキドキしながら初体験!
ちょっとだけ緊張の面持ちです。


姫路理容美容専門学校様


姫路理容美容専門学校様


しっかりと作業をしながらも溢れる笑い声!!いつもながらお見事です。


姫路理容美容専門学校様


最近はお仕事の関係でネイルカラーを楽しめない、という方も増えてきました。
実は私たちスタッフもちょっとカラーを敬遠しがち。
でもやっぱり皆さんにおすすめするためには体験してみないと!と、無理をお願いして
休憩時間にケアしてもらいました。


姫路理容美容専門学校様

ほら、こんな仕上がりに!
清潔感があって仕事もはかどりそうな予感です・・・

カラフルな指先を嬉しそうに見せてくれたお嬢さん。
やっぱり女子ですね、退屈な待ち時間にならなくて良かったです。


姫路理容美容専門学校様

夏休みだけど学校のお友達に見せたくなっちゃいますね。


姫路理容美容専門学校様
こちらは男の子の指先ですよ!可愛い!!!


ネイルカラー・ケアは終了しましたが、みゆきルームでは色々とイベントを実施し皆様をお待ちしています。詳しくはコチラ!
よろしくお願いいたします。


今年も猛暑で血液確保が厳しい状態が続いております。皆様どうか献血にご協力くださいますようお願いします。



Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧