MENU

スタッフ日記

8/23 レーブドゥシェフの日

~~新長田鉄人前献血ルーム~~



8月23日(木)は新長田鉄人前献血ルーム、第二回目の「レーブドゥシェフの日」でした。


レーブドゥシェフの日

先月は、焼きドーナツをいただきました。

今月はなんだろう、とスタッフもワクワクのお菓子引き取りの日。


今月は!

●りんごと紅茶のパウンドケーキ
●焼きドーナツ(苺)

●チョコレートケーキ

をいただきました。限定25個


レーブドゥシェフの日


悩むでしょ、これは悩むでしょ、あーーどうするんですか、23日に来られた方たち~!と、いらぬ心配をしてしまう我ら。


当日は大型台風接近でJRも早々に終電車繰り上げを宣言している中での献血受付。

よりによって、こんな日に......。

いったいどれほどの方に来ていただけるのか、と不安な幕開けとなりました。


しかし!!


このような天候の中、限定お菓子が無くなるほどのご協力をいただきました。

その中のお一人にスタッフ日記の登場をお願いしました。


レーブドゥシェフの日


白いアイシングにピンクのツブツブが水玉模様のように可愛いイチゴの焼きドーナツを選ばれた彼。

「こんな日に献血、だったけれど」と、突然のサプライズプレゼントに喜んでくださり、嬉しかったな。



お菓子は人のお顔も心もほころばせてくれますね。

たくさんの方たちに支えられていることをさらに実感した一日でした。



来月は9月20日(木)に実施される「レーブドゥシェフの日」

皆さまもぜひご参加ください。



鉄人Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧