MENU

スタッフ日記

8/22 神戸プリンの日 in ミント神戸15献血ルーム

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆さま、こんにちは。
涼しい季節が待ち遠しい今日この頃ですね。いかがお過ごしですか。

さて、8月22日はトーラクさんより毎月ご提供いただいている大人気イベント「神戸プリンの日」でした!
今回のお味は、春夏限定「甘熟マンゴー」です(*^_^*)


マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」のピューレを使用し、濃厚でジューシーなプリンに、マンゴーの果肉をたっぷり入れて、果実感あふれるお味だそうです♪
夏にぴったりのスイーツですね(^^)/


神戸プリンの日

それでは、今回プレゼントさせていただいた方のご紹介です♪
☆今回撮影にご協力いただいた皆さま☆


神戸プリンの日

神戸プリンの日


おふたり共、快く写真撮影に応じてくださいました。
いつもご協力をありがとうございます♪
ぜひ、おいしくお召し上がりください!(^^)!

この日も、おかげさまで多くの方にお越しいただき、たくさんの方に喜んでいただけました♪


次回の「神戸プリンの日」は、9月26日を予定しています。
大人気のイベントです♪♪ 先着順ですので、皆さまお早めにお越しくださいね!(^^)!
スタッフ一同、お待ちしております。


かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧