MENU

スタッフ日記

六甲学院中学校・高等学校献血推進ボランティア活動2018

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆様こんにちは!
猛暑の8月も終わり、9月に入り少し涼しくなりだしましたね。
夏の疲れが出ないよう自己管理に気を付けてくださいね。

さて、ミント神戸15献血ルームでは夏休み期間中にも関わらず「六甲学院中学校・高等学校」の生徒さん達にお越しいただきました。
暑い中ではありましたが生徒さんには、屋外での献血の呼び掛けや献血のご協力をいただきましたのでそのご様子をご覧ください。

それではスタート!!
まずは☆集合写真☆

六甲学院

六甲学院

暑い中ではありましたが笑顔で積極的にPR用ポケットティッシュを通行人の方に配っていただきました。

六甲学院

六甲学院

六甲学院

六甲学院

六甲学院

六甲学院

六甲学院

若いパワーは、凄いですね~!!!
おかげさまで、たくさんの方にご協力でいただきました。
この活動をきっかけに一人でも多くの方に献血に興味をもっていただけたら嬉しいですね☆
長い時間、ボランティア活動お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!!
またお越しいただけることを楽しみにしております。


ミント宮本

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧