MENU

スタッフ日記

9/13 三宮プラザ名店会様献血アクティビティ in Autumn 2018~献血ルームのある街~

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~



スタッフ日記をご覧の皆さま、こんにちは!
CPRの銀シャリです。
秋風が心地よい季節になりましたが、いかがお過ごしですか?
気温の寒暖差のある、こういう時こそ、体調には万全を期したいものですね!



さて、当ルームでは、9月13日(火)に、三宮プラザ名店会の各店舗の皆さまに、
献血推進活動にご協力いただきました。
この活動は、三宮センタープラザ献血ルームのある商業施設「神戸サンセンタ-プラザ」
(さんプラザ・センタープラザ・センタープラザ西館の総称)に入館している各店舗で結成されている「神戸サンセンタープラザ名店協議会(名店会)」の皆様により、毎年3月と9月の年2回、街ぐるみの献血PRとしてご協力いただいているものです。

1月と8月に行われる「ザ・ファースト」の皆様の献血推進活動と併せて、
「献血ルームのある街」を象徴する、当ルームの風物詩になっています!


三宮プラザ名店会献血アクティビティ


当日は、秋雨前線がやや近づいた、ぐずついた空模様でしたが、スタンバイが完了し、いざ、スタート!


献血推進にはお馴染みの黄色い襷が、トレードマークですね( ◠‿◠ )
それでは、皆さまの勇姿の一コマを次々とご披露いたしましょう!

まず、当活動といえば、この方、T委員長さんが代名詞。
にこやか、かつダンディな表情で、街行く方を献血へといざないます(^^♪


三宮プラザ名店会献血アクティビティ


日頃お世話になっている事務局のお二人にも、アクティブに活動いただきました。

身のこなしが軽快ですね☆

他の方も、お仕事の合間を縫って、交代で駆けつけてくださいました。

メモリアル・ショットをパチリとしましたので、どうぞ!


三宮プラザ名店会献血アクティビティ


おやっ?!、笑顔と笑顔がface to faceに!
微笑ましい瞬間ですね(^_-)-☆


三宮プラザ名店会献血アクティビティ
三宮プラザ名店会献血アクティビティ


三宮プラザ名店会献血アクティビティ


三宮プラザ名店会献血アクティビティ


三宮プラザ名店会献血アクティビティ


三宮プラザ名店会献血アクティビティ


三宮プラザ名店会献血アクティビティ


通行される方が足早に歩かれる中、皆様方の心のこもったお姿を拝見して、
日頃センター街でティッシュ配りを行う、私どもも、基本に立ち返ることの大切さを
つくづく、思い知りました。
おかげさまにて、当日は、受付54名・採血45名と、たくさんの方にご協力
いただけました。

皆様、ご多忙の中、強力なアシストをくださり、本当にありがとうございました。
今後共、当献血ルームを、そして、次回のアクティビティの際も、どうぞ、
よろしくお願いいたします。




CPRの銀シャリ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧