MENU

スタッフ日記

9/20 レーブドゥシェフの日 

~~新長田鉄人前献血ルーム~~ 



9月20日(木)新長田鉄人前献血ルーム「レーブドゥシェフの日」、でした。
月1回、しかも、限定25名様、ということもあり、この日は毎回大好評。
本当にありがたいことです。


レーブドゥシェフの日


当日のお菓子は...


レーブドゥシェフの日


イチゴ、パンプキンの焼きドーナツ&バームクーヘンの3種類。
選ぶ楽しみも、いいでしょ??と、いうレーブドゥシェフさんのお心遣い、見事にそのとおりで、ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪、とみなさん、楽しみながら悩まれています。
だって、どれも美味しそうなんだもの。


多くの方は「ありがとう」って言いながらお持ち帰りされます。
ですから、食べておられる方を見つけるのは難しくて。
でも、でも、おられました。
選ばれて、すぐにピリピリッと袋を開けて幸せそうにパクつかれている方っ!


レーブドゥシェフの日

「スタッフ日記に掲載させていただいていいですか?」と、お声がけしたら即答OK。
「これ、ほんま、美味いなぁ」と、おちゃめな笑顔をカメラに向けてくださいました。

たくさんの方に支えていただいています。献血。
幸せドーナツが運んでくれたひと時に、感謝!!

次回は10月18日(木)です。
さて、今度はどんなお菓子が幸せ時間を運んでくれるでしょうか。
乞うご期待(^_-)-☆


鉄人 Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧