MENU

スタッフ日記

10/18 レーブドゥシェフの日

~~新長田鉄人前献血ルーム~~

10月18日(木)は「新長田鉄人前献血ルーム レーブドゥシェフの日」でした。

選ぶ楽しみも献血者の方に味わっていただけたら、というステキなお心遣いをいただき、限定25名様にご用意いただいくお菓子は一種類だけでなく、三種類。
それが、なんと、今回は四種類にしていただいておりました。
三種類でも皆さん悩んでらっしゃるのに、ますます悩みますやん(^_-)-☆
でも、(甘い物、苦手風)の男性が、可愛いお菓子を前に悩んでいる姿。
見ていて微笑ましいものなのですよ。

さて、当日頂戴したお菓子は

2018101803.jpg

■栗のバターケーキ
■丹波の黒豆バターケーキ
■チョコレートケーキ
■一咲(ひとさき)チェリー

前日に、献血ルーム近隣のレーブドゥシェフ店舗の引き取りに行くのですが、ルームに帰るまでに中が見たくて、みたくて!
そう!お菓子は万人をお子ちゃまにしてしまうのです!
......と思うのはワタシだけ?

さて、肝心の献血者の方々の反応は

レーブドゥシェフ店

レーブドゥシェフ店

ステキな笑顔を頂戴しました。
私たちも、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

次回のレーブドゥシェフの日は11月15日(木)です。
皆さまと同じく、私たちも楽しみです。
ぜひ、一緒にお菓子の魔法にかかりましょう(^_-)-


Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧