MENU

スタッフ日記

10/11 神戸のじぎくライオンズクラブ様による献血推進活動

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~

皆さま、こんにちは。三宮センタープラザ献血ルームのMyです。
最近は、日中も涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
朝晩は少し寒い日もありますが、皆さま、体調は崩されていないでしょうか。

今回は、10月11日に行われた神戸のじぎくライオンズクラブ様の献血推進活動についてお伝えしたいと思います。

当日は、雨というあいにくの天気でしたが、午後からご協力をいただきました。

活動の様子をご紹介します(#^^#)

通行されている一般の方に対して献血PR用ポケットティッシュを、にこやか配にりながら「献血にご協力お願いします!」と、精力的に呼びかけ活動をしていただきました。

神戸のじぎくライオンズクラブ様

神戸のじぎくライオンズクラブ様

神戸のじぎくライオンズクラブ様

神戸のじぎくライオンズクラブ様

2018101105.jpg

のじぎくライオンズクラブの皆様の活気のある呼びかけにより、いつも以上にたくさんの方に献血にお越しいただけました。

さらに、神戸のじぎくライオンズクラブ様より献血者の皆さまに素敵な記念品として、
『カステラ』をご提供いただきました☆

神戸のじぎくライオンズクラブ様

献血にご協力いただいた方にも喜んでいただけました\(^^)/

おかげさまで、平日にも関わらず、受付58名様、採血46名様と多くの方に献血ルームまでお越しいただき、大盛況の1日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

お忙しいところご協力いただきました神戸のじぎくライオンズクラブ様に心より感謝いたします。
今後も、皆さまと献血推進できる日を心待ちにしております(*^_^*)

また、この度、献血にご協力いただいた皆様ありがとうございました。
これからも三宮センタープラザ献血ルームをよろしくお願いいたします。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

CPRのMy

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧