MENU

スタッフ日記

10/2 神戸甲南ライオンズクラブ様 天理教中央支部様呼びかけボランティア

~~~ミント神戸15献血ルーム~~~



みなさん、こんにちは!ミントのベティです。
最近は日中も秋を感じられるようになりましたね。
お風邪をひかれている方も多いのではないでしょうか?

通勤時、キンモクセイの香りに癒されてます♪
大好きな香りなのに、今年は台風だらけで、いつもの年より香っている時間が短い気がして残念です。

そんな秋晴れが続いた10月2日、午前に神戸甲南ライオンズクラブさま、午後から天理教中央支部さまの方々が、呼びかけのボンラティアをしてくださいました。

神戸甲南ライオンズクラブのメンバーの方には、献血のご協力もいただきました。

先ずは、神戸甲南ライオンズクラブ様
呼びかけボランティア


神戸甲南ライオンズクラブ様から献血者への記念品☆
人気のクラゲスポンジ♪

呼びかけボランティア

続いて、天理教中央支部様

呼びかけボランティア

呼びかけボランティア

呼びかけボランティア

神戸甲南ライオンズクラブ様、天理教中央支部様、今回も積極的にお声かけいただき、沢山の方にご来所いただきました。ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

夏から秋へ移り変わり。「食、衣装」そろそろ秋へ衣替えです。
秋を満喫しないと、あっという間に冬になってしまいそうです。
「献血の秋」、ぜひミント神戸15献血ルームへ♪
居心地良く快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同皆様のご協力をお待ちしております。

ミント ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧