MENU

スタッフ日記

10/8 モンブランKOBEの日(50名様に焼き菓子プレゼント)

~~ミント神戸15献血ルーム~~


10月、街ではハロウィンの飾り付けが見られてわくわくしますね!
みなさまは、ハロウィンパーティーなどご予定ございますか?

食べ物では、「栗」「芋」など大好きなものたちが様々な美味しいアレンジでショーケースや店頭に並べられ、目移りしてしまいます~(^○^)
私にとって、この時期は、ひじょーに罪深い!

さて、10月8日(月)は、モンブランKOBEさまより、美味しい焼き菓子を50個ご提供していただきました。
今回は「クランベリーの焼き菓子」でした。
ほんのりピンクに色づいた生地に甘酸っぱい果肉が散りばめられています。
献血者のみなさまに喜んでいただいているイベントの一つで、毎月第二月曜日に開催されています。

その様子が、こちら☆

モンブランKOBEの日

爽やかな笑顔の男性。
「先月、北海道から引っ越して来ました。偶然今日、献血に来たらイベントをされていてよかった!こんなイベントがあるんですね!」と、興味津々にお話ししてくださいました。
また、ぜひ!お越しくださいませ!(^^)

モンブランKOBEの日

さて、ご家族で献血にお越しいただいたみなさまです!
明るいお子さんがカメラを向けるとすぐさまハロウィン仕様に変身してくださいました。
お母さまが成分献血にご協力いただいている間、長時間ご兄弟で仲良くお待ちいただいてありがとうございました!
お二人のお子さんが献血可能年齢に達せられる頃、私は結構な歳になっていますが
お待ちしておりますよ!
その時もぜひ、ご家族でお越しくださいませ!!

モンブランKOBEの日

モンブランKOBEさま、ありがとうございました。

次回は、11月12日(月)に予定しています。

ミント神戸15献血ルームでは、このように楽しいイベントが盛り沢山!

兵庫県赤十字血液センターのWebサイトもぜひ、チェックしてみてくださいね!

みなさまの献血へのご協力をスタッフ一同、お待ちしています!

ミント POLAR BEAR

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧