MENU

スタッフ日記

9/26 神戸プリンの日

~~新長田鉄人前献血ルーム~~


先月8月から、ミント神戸15献血ルームと共にトーラク株式会社様に実施していただけることとなった「新長田鉄人前献血ルーム 神戸プリンの日」。
先月は夏、らしく"神戸プリン 完熟マンゴー"を頂戴いたしました。

さて、今月は!

秋といえば、これでしょっ!
"神戸プリン 渋皮マロン"


神戸プリン

ただの≪マロン≫ではなく、≪渋皮マロン≫っていうところがなんともそそるではありませんか。
この日をアピールする私たちスタッフも、この秋の味覚を味わっていただけるよう玄関前に看板を掲げて皆さまにお知らせします。


神戸プリン

ご主人のお付き添いで来られた奧さま。
優しい旦那様は、スタッフがお渡ししたプリンを「ほいっ」と彼女に。
手渡された奥さま「わっ、マロンだ!」とその場でお召し上がりに。
その姿があまりにも可愛らしかったので撮影させていただきマシタ。
ありがとうございました。


神戸プリン

次にお写真を撮らせていただいたのがこちらのお二方。
親子でご来所。


神戸プリン

会話、雰囲気共に、まるで友人同士のよう。
お嬢さんが献血ルームの前を通った時に「行こ」と、お母様を誘ったとのこと。
お母様曰く「突然娘に入ろう、と言われてビックリしちゃった」「でも、来てよかった」と言ってくださいました。
ステキなご夫婦、親子様のご来所にほっこり癒された一日でした。プリンが繋いでくれたこのご縁に感謝!です。


次回「新長田鉄人前献血ルーム 神戸プリンの日」「ミント神戸献血ルーム 神戸プリンの日」は......

10月24日(水)
それぞれ限定数となります。

次回、あなた様もプリンが繋ぐ素敵なご縁のお一人となりませんか。
お待ちしております。




鉄人Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧