MENU

スタッフ日記

9/10 「モンブランKOBEの日」先着50名様にお菓子をプレゼント

~~ミント神戸15献血ルーム~~



皆さん、こんにちは!ミントのベティです(^^

今年の夏は猛暑の連続でかなり体力を奪われた方が多いのではないでしょうか。
9月に入りまだ暑い日はありますが、朝晩はすっかり秋めいてそよ風が気持ちいいですね♪



今回は、9月10日の株式会社モンブランさまご協力の大人気イベント「モンブランKOBEの日」の日記です。
毎月ご提供いただいているお菓子❤今月は・・・「クランベリーパウンドケーキ」(^^ 
深い赤色で、砂糖漬けしたクランベリーの甘酸っぱい美味しさが広がります☆

月に一度の大人気のイベントで、この日も朝から非常に多くの方にお越し頂きました!
今回、写真撮影にご協力いただいた方々はこちら↓
(^^(ご協力ありがとうございます)



モンブランKOBE



笑顔が素敵です☆(^^定期的にご協力いただいている方です。


モンブランKOBE


こちらの方。今月70歳のお誕生日を迎えられるため、今回が最後の献血となりました。
(献血可能年齢は最高69歳まで)
血液不足時の要請など定期的にご協力を続けてくださって、160回ものご協力をいただきました!

それだけでなく、手作りのルービックキューブや、木製のけんけつちゃん人形をプレゼントして下さったり!(下の写真)
長年に亘り、ご協力ありがとうございました。
これからもお身体を大切にお過ごしください。

モンブランKOBE
最後の献血にモンブラン様のお菓子をプレゼントできて私も嬉しかったです。



モンブラン様
この様に多くの方に喜んでいただけるご協力を今月もありがとうございました!



次回「モンブランKOBEの日」は10月8日(月)を予定しています。



夏から秋へ移り変わり「食、衣装」そろそろ秋へ衣替えです。
秋を満喫しないと、あっという間に冬になってしまいそうです。
皆さん、ご自身の秋を楽しんで下さい☆
そして「献血の秋」も❤
ぜひミント神戸15献血ルームへ♪


居心地良く快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同皆様のご協力をお待ちしております。



ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧