MENU

スタッフ日記

10/20 神戸シニアライオンズクラブ様献血推進デー

~~ミント神戸15献血ルーム~~


こんにちは。10月も終わりに近づき、朝、晩と肌寒くなってきましたね。
そして、秋は「スポーツの秋」、「食欲の秋」、イベントが盛りだくさん!!
マラソン大会も多く開催されるので、ランニングをしてる方も多く見かけるのですが、刺激を受けながらも何もしてない自分が情けなくなる毎日です・・(>_<)
皆さまはこの秋、何を楽しみますか?



さて、10月20日は神戸シニアライオンズクラブ様の献血推進デーでした。
JR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけや、PR用のティッシュ配布をしていただきましたのでその時の様子をご紹介いたします★

神戸シニアライオンズクラブ様

おひとりおひとりに丁寧にティッシュを配布してくださり、笑顔でお声をかけてくださいました。

神戸シニアライオンズクラブ様

★集合写真です★

神戸シニアライオンズクラブ様


さらに、この日は神戸シニアライオンズクラブ様からマミー工房の「マーブルクッキー」をミント神戸15献血ルームと三宮センタープラザ献血ルームにご提供いただき、献血にお越しいただいた方にプレゼント!

神戸シニアライオンズクラブ様

たくさんの方に喜んでいただくことができました(*^_^*)


この日は土曜日ということもあり、神戸シニアライオンズクラブ様の呼びかけでたくさんの方に献血にご協力いただくことができました。
神戸シニアライオンズクラブの皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
次回の献血推進活動もよろしくお願いいたします。


もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧